忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プルト】ジマナァム一家のご紹介

同じく元々PCとして動かしていたキャラもいる、ジマナァム一家をご紹介します。

拍手

【ジマナァム一家】

ストロベリー ストロベリー・ラドリーズ(22歳、28日生まれ、訓練好き)

ストロベリーちゃんとササライ君は、「イムの桃源郷」様からいただいたキャラです。

短命だった前代のジマナァムと結婚して、リュシアン君を生んだお母さん。
その後はササライ君と結婚し、計4人の子どもに恵まれます。
……が、それだけでは終わらず、559年の終わり頃に女の子が生まれました。

現在、ジマナァム邸には両親と5人の子どもがいます。
リュシアン君が結婚しても、きょうだいが結婚しない限り子どもができないみたい(;´∀`)

この方、子沢山なだけではなく、半端なく強いです。
元々PCでしたが、期間はそれほど長くありませんでした。手を離れた後も強い強い。
剣豪、大魔導、輝ける王者、真の英雄、イム使いの称号を持っています。

ササライ ササライ・ラドリーズ(16歳、28日生まれ、まさに優等生)

中年になってもかっこいい、素敵なササライ君。エフゲニー憧れの存在(え?)。
オーフェン、エルヴィン、エリシア、そして新しく生まれた女の子のお父さんです。

ササライ君も一時期PCでした。
エフゲニーと同じリムウルグですが、若いのに20000Pとか稼いでいます。
出店権もウルグ1位の座も、彼がいる限りしばらくは無理そう…。

リュシアン リュシアン・ラドリーズ(13歳、10日生まれ、信心深い)

12代目のジマナァム。ナァムに就任したのは、まだ彼が学生のときでした。
実母、養父、異父弟2人、異父妹2人に囲まれながら生活しています。
エフゲニー(というかわたし)の策略で、2系美少女のコスモスちゃんと恋人関係に。

ミスタープルトのモテ青年は意外と一途。リセちゃんとは同級生のようです。
結構長く付き合っていました。ごめんね、引き裂いちゃってごめんね(´;ω;`)

オーフェン オーフェン・ラドリーズ(7歳、25日生まれ、しなやかな魅力)

ストロベリーちゃんとササライ君の長子、バンダナ君。
個人的におっくんと呼んでいますw
成人してから約一年、彼女ができる気配がないみたいですが、絶対モテるはず…!

未来のリュシアン君のお嫁さんのために、早く家の人数を空けてあげてくださいw

エルヴィン エルヴィン・ラドリーズ(6歳、27日生まれ、人気者)

両親が全能なのでおっくん以降の子はみんな全能なのですが、まさに王子。
アレック顔、全能、性格もよし、パーフェクトな男の子です。
娘(双子ちゃんたちのどちらか)の婿候補ですが、気になる点がちょこちょこ。

4つ離れているわけですから、年の差も少し気になります。
ツイッターでもつぶやいたりしていますが、また改めてまとめます。

エリシア エリシア・ラドリーズ(4歳、2日生まれ、人気者)

通称エリちゃん。ポニテ最強ですねー。
可愛らしい子です(*´∀`*)
ササライ君でデータを進め、この子にPC権を移して進めていたこともあります。
そこでは5人子どもができました。

他の国に移住させて、結婚して子どもを作ったり、というのも結構しています。
メモによると2人と結婚し、計7人生んでるみたい(!)。
やっぱりこの子が個人的に気に入っているというのもあります。

そんな感じのキャラ紹介でした。当ブログを読む上で、よろしければ参考にどうぞ(*ノノ)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]