忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オルルド】始めました

ナルルそっちのけで(!)、PSP版でオルルドを始めました。
(携帯で撮影しているので、画像が見づらいかもしれません;)



 「セシリアの夫として、安らかな家庭をきずくことを誓います」

 「インパルスの妻として、安らかな家庭をきずくことを誓います」

オルルドに入国したセシリアが結婚したのは、インパルスという一つ年下の男の子でした。



移住した次の年、491年の25日に二人は夫婦になりました。



 「セシリア子供を作ろうよ」

 「じつは、赤ちゃんができたみたいなの



 「ほんとう!? やったね!!」

 「生まれてくる子のためにも、がんばらなきゃ」

結婚から半年後、第一子となる赤ちゃんを授かりました。オルルド王国に来て二年、セシリアは素敵な旦那様と、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんという家族ができました。

 「早く生まれてこないかな~♪ ね、インパルス。楽しみだよね。」

 「…。(セシリアは仕事で動き回ってばかりいるから、転ばないか心配だな;)」

 「どうしたの?」

 「いや…。その、転ばないように気をつけてね。」

 「大丈夫だよ。心配してくれて、ありがとう。」



結婚から一年、セシリアは女の子を出産しました。



 「元気な子だよ、よくがんばったね」

 「ありがとう、インパルス」

次の年には男の子、その次には女の子を授かり、セシリアたちはあっという間に三人の子宝に恵まれました。

 「家が随分賑やかになったよね。」

 「賑やかなのは嫌い?」

 「ううん。ただ、僕には弟しかいなかったから、何か慣れなくてさ。」

 「そっか…。ねえ、インパルス。」

 「何だい?」

 「私、幸せよ。あなたと、あなたとの間に生まれた子どもたちに囲まれて。」

 「……うん。僕もだよ。」

セシリアはインパルスや子どもたちと一緒に、毎日幸せに暮らしています。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]