忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オルルド】進めています

セシリアのオルルド王国での生活も8年目。
オルルド王国は437年になり、セシリアは今年で15歳になります。



前の年の436年、セシリアはDD杯に出場し、バグウェルに勝利。
オルグ長にも初当選し、大きな飛躍の年になりました。
そんなセシリアの生活も、インパルスや子どもたちと言った家族の支えがあってこそです。

インパルスとセシリアの間に生まれたのは、



 「がんばって訓練してね♪」

 「ええ、がんばるわ」

長女のニーナ、

長男  リック、次女  ネリーの三人の子どもたちです。

三人とも積極性が大幅にマイナス、勤勉さがちょっとプラス、優しさが大幅にプラスの性格です。
積極性が皆無、勤勉さがちょっとマイナス、優しさはプラスのインパルスと、全体的にプラスのセシリアを足して二で割ったような性格をしています。

 「お母さん見ててくれた?ぼく完走したんだよ」

 「よくがんばったわね、ほめてあげるわ(さすが私の子♪)」

ニーナとリックは25日生まれ、ネリーは26日生まれです。
セシリアは24日生まれで、インパルスはネリーと同じ26日なので、誕生日が固まっています。

ニーナは4歳、リックは3歳、ニーナは2歳になりました。
そんな437年の10日のことです。

 「インパルス、驚かないで聞いてね。」

 「ん?どうしたの?」

 「赤ちゃん、できたみたい。四人目の子どもね。」

 「え?え?? ほ、本当に?」

待ち望んでいた四人目の子どもを授かることができました。
お姉ちゃんやお兄ちゃんと同じ、25日に生まれる予定です。

 「半年後が楽しみね。私は女の子がいいな♪」

 「ぼくもだよ。でも元気に生まれてきてくれれば、どっちでもいいな。」

 「インパルスも、すっかりお父さんの顔ね。」

また家族が一人増えることになって、オルグ長のセシリアはますます張り切っています。

 「親衛隊オルグからバンオルグって意外と遠いのよね…。でも、稼がなくっちゃ!」

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めまして。
オルルドをプレイされてるという事で、ブログ拝見させて
頂きました~。
私、ナルルプレイする前はオルルド大好きでプレイしてたんです。
それは現在でも大好きなのには変わりなく、オルルドプレイされてるというのを聞くだけで、
嬉しくて反応しちゃう位です。

セシリアさんもインパルスさんも美形さんですね~♪
お子さん達も皆、可愛いですね~。

4人目産まれるとはオメデタイですね~^^
きっと可愛いお子さんが産まれる事でしょう♪

確かにバンオルグから親衛隊オルグって遠いですよね・・・。
往復するだけで相当に時間かかりますし・・・。

これからもオルルドプレイ、楽しみにしていますね♪
  • from エルミオン :
  • 2011/10/27 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

エルミオンさん、コメントありがとうございます(*ノノ)
旦那さんは横顔が可愛いなーと思います。
プルトやナルルとは子どもと交わす会話がまた違うのがよくて、「お母さん、大好き」なんて言われるときゅんとしてしまいます…。

四人目も楽しみです~。
また女の子が生まれたらいいな、と思っています。男の子でも、可愛かったら問題なしです。

これからもぼちぼち更新していけたらいいなーと思うので、また読んでもらえると嬉しいです。
  • from まろんしょこら :
  • 2011/10/28 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]