忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ククリア】もっと近くに

ククリア二代目PC、ロザリーの小ネタです。



メルヴィン君と結婚してから一年と6日後、待望の第一子が生まれました。



ぶっきらぼうな性格の男の子です。
髪と肌の色は両親共通なのでこの色ですが、顔はどちら似かなぁ…。



この日は一日中、ほとんど旦那さんと家でまったりしていました。
おめでとう、と言いに来てくれる人もちらほら。



父もわざわざ来てくれたのですが、この日もまたこんなことを…。
孫の顔を見に来てくれたのかな、と思って嬉しかったです。
父が元気な間に最初の子を出産することができて、ちょっとほっとしました。

父の危篤の知らせが届いたのは、その三日後でした。



分かっていたことではあったけれど、ショックでした。
近いうちにこの日が来るな、と去年の暮れ頃からずっと思っていました。



すぐに父が暮らす国王の居室に向かいます。
既にお見舞いに来ている人が多くて、母やまだ小さい弟の姿もありました。

悲しくて呆然とすることしかできませんでした。
やがてカルナの乙女がやってきて、母、叔母、ロザリーが見守る中、父は息を引き取りました。
これから大きくなっていく弟のことなど、心残りはいっぱいあっただろうな、と思います。

父との最後の別れのとき、喪主を務めたのはロザリーでした。

たくさんの人が、父の葬式に来てくれました。
父がこれまで背負ってきたものを、これからはロザリーが背負っていかなければいけません。



ロザリーにできることは、父たち先代の王が築いてきたものを守り、国民を導いていくことです。
父、ハロルドが見守ってくれるように、祈りを捧げます。

子ども時代に父が王に即位してから、結婚して家を出ていくまでずっと暮らしてきた国王の居室。
次期女王として、この家に再び戻ってきました。
父が安心できるように、しっかりと女王としての務めを果たしたいな、と思います。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]