忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ナルル】お祭り記念、とっておきスクショ集 その1

ツイッターでのお祭りに合わせて、ナルルのスクショ祭りです!
主にジェラルド君との新婚時代をピックアップしてお送りします。

【簡単な説明】
元々はユナという女キャラで進めていたのですが、199年頃からプルトの移住者をPCにして、
ジェラルド君という王族の人と付き合うようになりました。
殿下(女王様の息子)と二股をかけつつも、翌年の4日にめでたくゴールイン。

個人的にわたしがプルトでもナルルでも4系男子が大好きなので、一目惚れです(*ノノ)

元々彼も、グローリアさんとおっしゃる王太女様と付き合っていたんだけどねぇ…。
ジェラルド君から王太女様は本命でも、どうも王太女様にとってはそうじゃなかったらしく、
あっさりとアントワーヌさんという人と結婚してしまいました。

二股をかけられていたんですね(´;ω;`)
何だか放っておけなくて、ユージェニーちゃんという移住者の女の子を送り込んだのです。
ロングヘアで眼鏡っ子の萌え系娘ですよ。
あんまりプルトでの彼女には似ていませんが…。

そのうち、ユナさんのデータも再開しようと思います。それでは、スクショ祭りです。

【会話編】

SS 

「まあね」というあっさりした返答しかしてくれなかった、結婚したばかりの頃。
初めてこう返してくれたときは嬉しかったです(*ノノ)

SS 

訓練のためにイムの根を食べていたので、どんよりしていた奥さんへの一言。
「オレがついてる。心配するな。」
ぶ、ぶふっ……(鼻血)これきり、このセリフは聞いていないような気がします。

SS 

ワガママダーリンの聞き方が可愛いです(*´ω`*)
もちろん幸せですよ!そしてその幸せは、ジェラルド君が与えてくれるのです。

SS 

結婚したときに結構な年だったので、翌年にはちょっと老けました。
でもおヒゲをつけたらいい感じに。渋くなりました(*ノノ)
あと、「子供が欲しい。」は反則です…!そんなこと言われたら断れないじゃないd(ry

【デート編】

SS 

ちょうど海カイの子どもが帰る日でした。
あんまり見たことがなかったので、ジェラルド君と一緒に見られていい思い出になりました。

SS 

デートの後、話しかけてみると照れているジェラルド君が可愛いです。

SS


ミナハトさーん!夫婦水入らずの邪魔をしないでくださーい!

(その2に続きます。)

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]