忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ナルル】お祭り記念、とっておきスクショ集 その2

その1はラブラブ系が多かったのですが、その2はいろいろとごちゃまぜです。

【娘&甥っ子編】

SS 

二人の娘、フィリアちゃんです。前髪だけいじりましたが、絶対こっちの方が可愛い…!
うん、ありがとうね。かわいいねぇ。

SS 

義理のお姉さん(ジェラルド君のお姉さん)の一人息子です。
この子もなかなかの萌え系!王族で南系で眼鏡っ子とか…!
(ただ、王太女様が女王様になると、大体の人の継承権がなくなってしまいました。)

【ケーキ編】

SS 

「いただきます!」

SS 

「あまい♪」

毎朝のご飯のチョイスは、ジェラルド君に任せています。
ユージェニーさんはあんまり料理をしません。ミナハトさんが落としたものを棚に入れてましたw
ただ、そんな彼女が珍しく作ったものは真っ先に出して食べるんです。
それがケーキであろうと何であろうと関係ない…!意外と甘党なジェラルド君なのでした。

【マリッジブルー編】

SS 

結婚を控えて、何だか不安がっているゲルト君にアドバイスをするユージェニーさん。
当時の彼女もまだ結婚したばかりだったと思うのですが、
「あなたも、そのうちわかるわよ。」と自信満々に言い切ります。

【修羅場編】

SS

「 ……ジェラルドさん。 誰 を 待 っ て る の ? 」
いや、言わなかったんですけどね。
ちょっとぐらいの浮気も、出来心と思って許してあげたいところなのですが…。

さすがに人妻相手はだめだよぅ(´;ω;`)

【ポニーテール編】

SS
 

ユージェニーさんとジェラルド君の髪をいじってみました。
床屋さんごっこみたいで楽しいですね(*´∀`*)
意外とポニーテールが似合うジェラルド君。ユージェニーさんもおだんごと眼鏡で最強です!

以上、とっておきスクショ集でした!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]