忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プルト】560年まとめ

早いもので、もうすぐ560年が終わろうとしています。
我が家の長男坊の顔が判明しました。


拍手

icon カナタ・エマーソン(1歳、25日生まれ、遊びのリーダー)

お姉ちゃんたちは花の名前シリーズですが、カナタは何となく…。
敢えて言うなら本郷奏多くんが好きだからかもしれません(*ノノ)
四段階目になったら、すごく優しい感じのおじいちゃんになりそうですね。今でも可愛いですけど!

双子たちの名前を付けた後で、やっぱりスミレじゃなくてカスミにすればよかったなぁと思いました。
エリカ、カスミ、ナツメで初代ポケモンジムリーダーの女の子軍団www
でもどんな名前をつけても、プレイしていれば慣れてくるので不思議ですね。

最近、弟のように遊びのリーダーになってパパと呼んでくるスミレちゃんが可愛いよ。
「パパみたいな人になるの。」の攻撃力は異常です!
ああ、お父さんでよかった…!(スミレちゃん逃げてー超逃げてー)

奥さんもずっと「エフゲニー」と呼んでいたのに、「あなた」と呼んでくれるようになりました。
こ、これがギャップ萌え…!?(え?)何だかちょっぴりきゅんとしました(*´∀`*)

*

あとツイッターの方にも書いたのですが、舅さんたちは無事に結婚してくれました。
女神の香り茸を持った運び屋さんを4人ぐらい投入して、結婚までこぎつけましたw
まだ延命をまったくしていませんが、とりあえず一安心です。

リュシアン君たちカップルは放っておいても大丈夫そうなのですが、
やっぱりお互い高齢だとくっつけるのも大変なのかもしれません…。
彼らも婚約したにも関わらず、式当日にお互い家でのんびりしていて破談になったのですがw

多分、またそのうち婚約してくれると思います。
お相手のコスモスちゃんは若いけどリュシアン君は来年15歳。そろそろ焦らないとヤバいですよー。
というか、モテ期を楽しんでいないで弟たちにミスタープルトの座を渡してあげてほしいですw

弟のおっくんとエルヴィン君は今のところまだ彼女ができていないようなのですが、
何でかなーとちょっと考えてみたら、兄が魅力王一位で、彼ばかりがモテているんですよね。
その煽りを受けているというか、リュシアン君がいつまでも独身なのがいけない気がします…。

エルヴィン君に彼女ができても困るんですけどね。
ただ、今の状態だとリュシアン君が結婚してもすぐには子どもができないという。

ジマナァム家を訪れる女性陣の中に、リュシアン派がいれば恐らくオーフェン派もいると思うので、
そういう女性の中に若くて可愛い子を見つけて、おっくんとくっつけてあげようかな、と思います。

*

今26日なので、エフゲニーパパから娘のスミレちゃんに引き継ぐときが迫ってきました。
おじいちゃん(舅さん)の延命はスミレちゃんに任せました。
あと、未来のお婿さんのお兄ちゃんの恋愛も面倒を見てあげないといけないかもですw

そうそう、エルヴィン君も兄のおっくんに続いてコークショルグを選びました。よかったー\(^o^)/
祖父がナァムという状態で同じショルグを選ばないといけないかどうか分からないのですが、
それはそんなに大きな問題ではないんですよね。わたしはミダショルグが好きなので、無問題w

ただスミレちゃんが成人するまでエルヴィン君が独身のままで、無事結婚できればいいな、と思います。

結局ジマナァムとミダナァムの家系の人間であることに代わりはないので、
リュシアン君とリセちゃんみたいにならないといいのですが…。
その辺は、ツミナちゃんがナァムに就任しないままなら大丈夫な気がします!

妹や弟らのパスも取れないことはないのですが、今回は(面倒なので)やめておこうと思います。
一番下だったらお兄ちゃん、お姉ちゃんのパスって取りやすいんですけどね。

エフゲニーが移住してきて早5年。やることはそれなりにやりました。
あとはスミレちゃんのパパとして生きてもらいたいと思います。
性格を矯正してみんなのアイドルにしたので、優しいマイホームパパになってくれるといいなw
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]