忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【トモコレ】まろん島の住人たち

先月末から、トモコレを始めました。
自分のMiiの他に氷帝メンバーやプルトのキャラたちを住まわせて、彼らが思い思いに島の中で暮らしているのを楽しく見守っています。
そんな住人たちの暮らしぶりをちょっとだけ、紹介したいと思います。

拍手



まず、女の子たちの顔ぶれはこんな感じです。
後列左から:エリカ、アリシア、ベファイラ、スズラン
前列左から:ナデシコ、スミレ、サクラ

 
  

ナデシコはPS版で進めているデータの6代目PCです。
サクラはナデシコの息子イオリの娘なので、祖母と孫の関係に当たります。
エリカとスミレは双子です。
スズランは、スミレとセルジオさんの間に生まれた子です。
ベファイラはゴタとカレンの間に生まれた子です。



みんな可愛い!(←親バカ)



そしてメンズの顔ぶれがこんな感じです。
後列左から:日吉、向日(がくと)
前列左から:宍戸、忍足(おっしー)、跡部、ジロー、チョタ

忍足&向日とか、宍戸&チョタとか、そういった面々が仲良くしているのを見るとニヨニヨします(笑)
この男女7人と中の人のMii(まろん)、サエさんというメンバーがまろん島では暮らしています。

カップル成立&結婚一番乗りは、まろんと跡部様でした。
まろんから「あとべが私のこと好きみたいなんだけど…」と相談されたときは、「え!?」と思ってしまいました(笑)



そして、二組目のカップル成立はスミレ&サエさんでした。
可愛くてほんわかするカップル!
しかし、いろんな住人が入ってきたことで、まろん島の恋愛事情は複雑になっていきます。




おっしーがサクラのことを好きになったみたいで、告白をしますが断られてしまいます。
どうもサクラの意中の人は、サエさんみたいです。
しかしスミレとラブラブなサエさんは、サクラからの告白をきっぱり断ります。
おっしー→サクラ→サエさんという関係ができてしまいました。




そんな状況を打破する出来事が!
ナデシコがおっしーに告白をして、カップルが成立します。



これは使い捨てカメラをプレゼントしたら撮ってくれた、ある日の光景の一枚です。
まろん島もだんだん賑やかになってきました。
ジローちゃんは紙で作ったカブトが妙に似合います(笑)
おっしーは何を見て驚いているのでしょう…。



ジローちゃん、かっこよく告白してくれるのは嬉しいのですが、既にまろんには跡部様という素敵な旦那さんがいました。
人妻!人妻だから!(一応)



サクラはサエさんに夢中だし、ジローちゃんは人妻に片想いしてるし、どうしよう…と思っていたら、スミレがサクラ&ジローをくっつけてくれました。
 スミレ、ナイスアシスト!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]