忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【トモコレ】まろん島の住人たち(2)

まろん島の住人たちの続きです。
島での暮らしに慣れ始めた住人たちは恋に落ちて結婚し、新しい家庭を作るようになりました。

拍手



意外にも、結婚二組目はジロー&サクラでした。付き合ってからゴールインまですんなりだったね!
お互い報われない恋をしていたので、幸せになってくれてよかったと思います。


 

三組目はサエさん&スミレ。
付き合った当初からラブラブだったので、いつ結婚するかなぁと心待ちにしてました。
ほんわか可愛いカップルで見ていて癒されます。いい家庭を作ってね~。



四組目はおっしー&ナデシコでした。
ここも付き合い始めてから結婚するまで時間があったので、ちょっと心配していましたが、無事ゴールインしてくれてよかったです。



こちらの世界でも、跡部様のお誕生日をお祝いしました(笑)
友人に囲まれて幸せそうな跡部様。お誕生日おめでとう!



あとべ家では、島で最初の子どもとなる女の子が生まれました。
子ども写真が撮れるようになったので記念にパチリ。
夫婦で協力して子どもの面倒を見ているのがとても微笑ましくて、思わずニヨニヨしてしまいます。

 


このクマさんはエリカです(笑)
いや、確かに「必死に」って助言したけど、そこまでしなくてもいいんじゃない…?(女の子なんだし)
何はともあれ、めでたく日吉&エリカがカップルになりました。
 


おっしーとナデシコが大ゲンカして離婚の危機!
何とか仲直りしてくれて、離婚せずに済みました。
しかし「あんぽんたんって言う方があんぽんたんなんだもん!」とか、ケンカの内容が、ねぇ(笑)
 


日吉&エリカがゴールイン。このカップルは、恋人同士になってから結婚するまで順調でした。
 


サエさん&スミレ夫妻に、男の子が生まれました。
スミレとこじろうを合わせて「スミろう」はどうかと提案されたのですが、「それはちょっと…」と思ったので、「こたろう」と付けました。
とっても子煩悩なサエさんパパ。スミレも幸せそうです。



あなたは誰ですか…?



あとべ&まろんの間に生まれた女の子が独り立ちをする時期になりました。
もう背丈がお母さんと同じぐらいあるね。
子どもが大きくなるのは早いね…(切ない)。

旅人に出すか、マンションで一人暮らしをさせるか迷ったのですが、あまりトモコレですれ違うことがなく、旅に出してしまうのは寂しいので、今後も島で暮らしてもらうことにしました。
今後もこたろうくんが大きくなったり、他の夫婦にも子どもが生まれたりと、島は賑やかになっていくと思います。
基本的には、生まれてきた子どもたちには島に住み続けてもらおうと思っています。
ワーネバのように世代交代ができるわけではないけれど、二世同士で恋に落ちたりしたら素敵だな、と思うのです。

トモコレは人を選ぶかもしれませんが、「自分にとっての楽しみどころ」を見つけてしまうとすごくハマってしまうゲームだと思います(笑)
今回載せたのはカップルになった男女が多いですが、友達同士で仲良く遊んでいたり、そういうのを見ているのも楽しいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]