忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プルト】議長一家のご紹介

今更ではありますが、今プレイしている国はアラニス国で始まって、
移住者のストロベリーちゃんをPCにする前のキャラが6代目でした。


拍手

ナデシコさんとおっしゃるその方は、長年に渡って我が国の議長をやっておられます。
旦那さんはわたしの移住させたキャラでしたが、随分前に先立たれて、しばらく独身でした。
が、最近やっぱりわたしの移住させたキャラと再婚して、
偶然にもそのときお相手がショルグ長だったので、評議会館邸を出てしまわれました。

彼はバトロワにハマっていたときに作ったキャラなので、ユタカ・セトとおっしゃいます。
ナデシコさんも旦那さんの名字になったので、「ナデシコ・セト」というお名前になりましたw
なんかちょっとかっこいい~(*´ω`*)
何はともあれ、幸せそうで何よりです。
ナデシコ政権はもう少し続きそう…。次は誰が議長になるのか、ちょっと楽しみです。 そんなナデシコさんと子どもたちの紹介です(561年22日の状況)。

icon ナデシコ・セト(30歳、17日生まれ、みんなのアイドル)

旧姓はロワーズさん。
初代がビリーと結婚してもPCの姓を選び、ロワーズ姓を少しずつ広めていったのでした。
ワグナー姓を選んでいたら、なくならなかったのかしら…。今、いないんですよねぇ。

意外と称号は大仕事人とメダリストだけ。
鬼のように強いストロベリーちゃんと違って、あんまり武術はお得意ではないのかしら。
Bリーグで、今年4連敗していました。高齢だから、もうそろそろ寿命が…?

亡くなった旦那さんは、

icon アヤト・ロワーズ

という方でした。彼も、どこかのサイトで頂いたキャラです。
(何か北×東のハーフって似たような顔が多くないですか…?大体こんなお顔でした!)

icon イオリ・マチダ(22歳、10日生まれ、みんなのアイドル)

ナデシコさんとアヤト君の長男。いや、小さい頃はすごく可愛かったです…!
成人時しかパスを取っていないのが悔やまれるぐらい。でも、今でも渋くて素敵だと思います。
個人的にいおりんと呼んでいます。名前の元ネタは、察してくださいw

ジマの力とミダの魂持ちですが、エナの子というわけでもないのに若い頃はモテていました。
かつてのミスタープルトは、年下の奥さんと結婚して女の子2人のパパをやっています。

icon サファイア・バイドラー(18歳、13日生まれ、みんなのアイドル)

いおりんの妹で、双子のお姉さんです。東方系と北×東のハーフから生まれた北方系…!
若干短命なコークナァムの奥さんで、2人の男の子がいます。
サファイアちゃんのおかげでコークナァムも安泰です(´;ω;`)

旦那さんのペイン君のお父さんが、カトルさんというやっぱりハリス顔の方でした。
30を超えている彼を延命して、結婚して子どもを作ったこともあります。
そんなこんなで、コークナァムにもちょっぴり思い入れがあるのでした。

icon トオル・ロワーズ(18歳、13日生まれ、まさに優等生)

双子の弟くん。やっぱり彼も、いおりん同様若い頃はモテました…!
女の子3人、男の子1人のパパをやっています。
確かミダ所属かな。たまにプルト闘技場で戦うと、容赦なく龍的光波をかけてくる恐ろしい人です。

姉さん女房の奥さんは、リムウルグ長です。エフゲニーの上司さんなわけですね。
トオル君の奥さんは、いおりん妻のお姉さんです。
彼と結婚した姉がハルペルちゃん、妹がレンダーシーちゃんだったはず。
お姉さんは1系の東方系だけど、妹はいおりんと同じ7系の東方系だなぁ。

そんな感じの、議長さんご一家の紹介でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]