忍者ブログ

*栗色しょこらのタルト*

ナルルやプルトなど、ワーネバのまとめブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プルト】PC一家のご紹介

559年28日現在の状況です。

拍手

【PC一家】

エフゲニー エフゲニー・エマーソン(13歳、26日生まれ、まさに優等生)

エマーソン家の大黒柱、3女1男のパパでPC。
ナァムの長子なのに、放っておくと結婚しないツミナちゃんを見て、「こりゃまずい!」と思い、
やってきたハリス顔のイケメン。ワーネバが好きな友人からいただいたキャラです(*´ω`*)

コークショルグ所属でリムウルグ。
Aリーグでウルグランクは2位ですが、役職の就任を避けてのらりくらりと生活しています。
個人的にはおっとりさんで、3つ年上の奥さんに尻に敷かれているイメージがありますw

最近は舅さんたちのストーキングに忙しい日々。
「頼む、早く婚約して!僕もツミナとデートしたいから!」という声が聞こえてきそうです。

ツミナ ツミナ・エマーソン(16歳、11日生まれ、せっかち)

昔は可愛かったけど、今でも可愛らしい奥さん。通称ツミナちゃん。
恋人時代はツンツンで、デートに誘っても断られた記憶が…。
今はわりとラブラブな夫婦です(*ノノ)積極性があるからか、外でもちょくちょく声をかけてくれます。

エリカ エリカ・エマーソン(2歳、10日生まれ、大人っぽい)

長女で双子の姉。
夢は「強くなって、ショルグ長よ!」という勇ましい女の子です。顔もきりっとしてるー。
でもごめんね、お母さんの後はあなたがナァムになるのよ…。

スミレ スミレ・エマーソン(2歳、10日生まれ、人気者)

次女で双子の妹。
夢は「お父さんみたいな人になるの。」という優しい女の子。うん、かわいいかわいい。
この手の女の子は大好きです…!2代目に引き継ぐ予定。

ナツメ ナツメ・エマーソン(1歳、23日生まれ、大人っぽい)

三女。夢は姉と同じショルグ長らしいです。
逆向きを含めて、彼女と同じ顔の子はこれで3人は生まれていると思います。
わたしが4系男子とよく結婚するからでしょうね…。でも、みんな可愛いですよ!

待望の男の子も559年の25日に生まれました。
女の子ばかりの中にようやく生まれた男の子ということで、顔判明が楽しみです。

【ミダナァム一家&奥さん側の親戚】

ファーブル ファーブル・エマーソン(28歳、13日生まれ、まさに優等生)

11代目のミダナァム。ツミナちゃんの父上様なので、PCの舅さん。
随分前に奥さんとは死別。
寿命の関係で再婚してもらおうと考えており、恋人を作るところまでは成功。
そこからなかなか再婚してくれないのが、最近の悩みの種でもあります…。

彼は嫁(ツミナちゃんの弟、エルナン君の奥さん)をデートに誘いに行っていたことがありますw
いや、それはいろいろと駄目でしょう…。
今の彼女さんとは一歳差(彼女の方が年下)で、途中まではわりと順調だったんですが…。

頑張れ、舅さん!時間があんまりないんだから!

エルナン エルナン・エマーソン(16歳、11日生まれ、せっかち)

ツミナちゃんの双子の弟。既婚。ユリちゃんという、北×南ハーフで0系の可愛らしい奥さんがいます。

中年になって、立派なヒゲが生えてきましたw
小さい頃や成人したばかりの頃は可愛い顔をしていたのに…(´・ω・`)

リセ リセ・エマーソン(12歳、30日生まれ、ちょっと神経質)

ツミナちゃん&エルナン君の妹。
ジマナァムのリュシアン君とナァム恋愛をしていました。

……が、エフゲニー(というかわたし)の策略により、リュシアン君と別れました。
酷なことをする義兄でごめんね、義妹よ。
この子はちょっと寿命が短いのですが、幸せになってくれればいいなぁ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/03 まろんしょこら]
[05/01 ゆっこ]
[02/06 まろんしょこら]
[02/06 ゆっこ]
[10/28 まろんしょこら]

プロフィール

HN:
まろんしょこら
性別:
女性
自己紹介:
プルトから始まりオルルド、ナルル、ククリアと遊んでいるネバラー。俺屍も始めちゃいました。

カウンター

ランキング

アクセス解析

伝道師認定証

Copyright ©  -- *栗色しょこらのタルト* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]